6e880d8b.bmp今日は先週から頼まれていた「アンクレット」の納品。

足がとっても細くて、テニスをする美人ママがやってくる。
「きゃーーー、入らない!」
「え、だって16センチと言ったよねぇ」
「だめだ、1週間でむくんだのかなぁ、、、18センチだ」

ということで、16センチは「ブレスレット」としてお買いあげ。
18センチバージョンは、その場でお茶飲んで待って頂いて、(笑)
作って差し上げました。。。結局2本お買いあげでした、、、。
ありがとうございます==♪

でも、とっーーーーても似合っていて、うれしかった。
テニスをしている姿が目に浮かぶわっ!

(K18チェーンと淡水パール3個付き)