フォト展に参加のため、1/29から31まで神戸に行ってきました。
11月に青山で開催したフォト展の関西版です。

kozophoto_kobe


私は内容も前回と同じ「黒真珠の写真」での参加です。shell_001_3


メンバーは多少入れ替わりましたし、同じ方でも違う写真で参加したり。
この写真展は、どんなカメラで撮ったものでも参加自由なのです。
デジカメ、プラカメ、iPhoneあり。もちろん紙焼きもあり。

表現方法が自由、「みんな違ってみんなイイ。」
というコンセプトなので私でも参加できる"宇宙1気楽な写真展"なのです。

特に忙しい人ばかりが集まっているのに芸達者な方も多くて、毎回ミニコンサート、プチセミナーなどが飛び出すのもご愛敬。
私は最終日に、「真珠はどうして産まれるの?」というプチセミナーを開催しました。

"もと"若者だったメンバーの部活という感じで、とても楽しい時間でした。
季節はずれの楽しい文化祭でもありました。

会場の様子です↓
さて、私の写真はどこに???



会場にお越しくださいましたみなさま、ありがとうございました。
お会いすることが出来、とても嬉しかったです。





One Pearl, One Happiness.
♪ジュ・ドゥ・パールは、貴女だけの「ひとつぶ」おさがしします♪


人気ブログランキングへ
ブログ・ランキングに参加中♪
応援「ぽちっ」よろしくお願いいたします。