海いろの真珠はとても少ない・・・と、前回書きましたが・・・。

このたび、それに近いブルーグレーカラーのネックレスを2本ほど入手しておりました。

が、今回の神戸出張でどちらも完売してしまいました
ありがとうございます

そのうちの1つをご紹介します。

これからの季節。
白いワンピースやチュニックにも使えるようなちょっと長めにもお使いできるように。
コンバーチブル(ブレスとネックレスを別々に使える)にしてみました。

ブレスとネックレスをつなぐと56cmになります。
あいだには、ブルーアゲート(青めのう)の小さなカット石をはさんであります。

どうでしょう。爽やかな夏にピッタリの雰囲気でしょう?
「暗い」「重め」「普段にはちょっとね〜」と言われてしまう黒真珠ですが。
色の浅い色をさがしますと、ちょっとしたカジュアルな装いにもOKな雰囲気です。

convertibleneck


その日のお天気の光によって、見える色が違うのも黒真珠の魅力です。
お客様からも本日は「雨模様なので、グリーンが濃く見えます」というメールを頂きました。

黒真珠の干渉色の不思議です。
これからの日々、どんな色に輝いてくれますでしょうか。

末永く、可愛がってあげてくださいませ。


ネックレス:黒蝶貝真珠
サイズ: 8-11mm




One Pearl, One Happiness.
♪ジュ・ドゥ・パールは、貴女だけの「ひとつぶ」おさがしします♪


人気ブログランキングへ

ブログ・ランキングに参加中♪
応援「ぽちっ」よろしくお願いいたします。